名古屋の社労士に社会保険の相談をしたい方は【大上社会保険労務士事務所】へ~社労士に業務委託すると得られるメリットとは?~

名古屋の社労士に社会保険の相談をするなら【大上社会保険労務士事務所】へ

名古屋の社労士に社会保険の相談をするなら【大上社会保険労務士事務所】へ

名古屋社労士社会保険相談をしたい方は、【大上社会保険労務士事務所】にご連絡ください。

業務の一環として社会・労働保険に関する手続代行を承っています。最新の労働・社会保険諸法令の改正情報を提供し、サポートしますのでご依頼の際は何でもご質問ください。

社労士に業務委託すると得られるメリットとは?

法人・個人を問わず労働者を雇用している場合は、労働保険に必ず加入しなければなりません。また、一定の事業所に関しては社会保険の加入も義務です。

しかし、労働・社会保険の手続きは経営者にとって負担がかかります。社労士は、労働・社会保険の手続きに精通したプロですので、お任せくだされば以下のようなメリットが得られます。

●重要な業務を集中して行えるようになる

社会は常に変化を続けており、それに伴って労働・社会保険諸法令は頻繁に改正されています。労働・社会保険の手続きを行う際には、改正ごとにきちんとした対応が求められるため、手間がかかるものです。社労士は常に新しい法令の改正を確認していますので、任せていただくことで、経営者様はその他の重要な業務を集中して行えます。

●確実に処理できる

労働・社会保険の手続きは複雑であり、誤って処理をしてしまうケースもあるかもしれません。その点、専門家である社労士でしたら、知識と経験を活かして、正確かつ迅速に処理できます。また、法に関する知識をはじめ、お客様に役立つ情報もお伝えしますので、今後の経営に役立てていただくことも可能です。

名古屋の社労士がサポート

名古屋の社労士がサポート

名古屋の社労士に依頼したい方のご利用を、【大上社会保険労務士事務所】は随時お待ちしています。経営者の皆様に「ありがとう」と言っていただけるように、名古屋で開業してからというもの様々なご相談に対応してまいりました。

それぞれの異なる悩みに合わせた提案をしますので、面談の際は遠慮なく細かな点も踏まえてお話ください。

お役立ちコラム

名古屋で社労士への相談をお考えの方は【大上社会保険労務士事務所】まで

名前 大上社会保険労務士事務所
住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦二丁目12番8号 御幸本町ビル3F
Tel 052-684-4303
Fax 052-684-4302
受付時間 9:00-18:00
休業日 土・日・祝日
取扱条件 社会・労働保険に関する手続き等
給与計算に関する手続き等
就業規則(労務規程)に関する手続き等
助成金・奨励金に関する手続き等
人事制度・賃金制度コンサルティング
労働基準監督署の調査に関する相談等
URL http://www.sr-ookami.com/