名古屋で労務管理の相談をしたい方は【大上社会保険労務士事務所】へ~働き方改革が求められている世の中だからこそ社労士の力が役立つ~

名古屋で労務管理の相談をするなら

名古屋で労務管理の相談をするなら

名古屋労務管理相談をしたい方は、【大上社会保険労務士事務所】をご利用ください。常に事業主様の右腕となり、細かな所までサポートができる存在として、サービスを提供しています。

人事・労務管理のご相談や職場トラブルの解決など、様々なご依頼に対応できますので、「ヒト」に関することでしたらお任せください。

働き方改革の相談・労務管理に社労士の力をお役立てください

働き方改革という言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?働き方改革とは、簡単に言い表すと働いている方の視点でライフスタイルや働き方などを変化させようという試みです。働き方改革が必要とされる背景には、長時間労働も大きく関係しています。

日本は世界的に見ても長時間働く方々の割合が多いです。労働基準法で、1日の労働は8時間、週40時間を超えてはいけないと決まっています。しかし、36協定によって、実際は何時間の残業であろうともできてしまいます。政府はそのような現状を改善するべく、長時間労働の是正を公表しており、大きな注目を集めているのです。

名古屋で労務管理の相談にお応えいたします!

名古屋で労務管理の相談にお応えいたします!

働き方改革を成功させるためには、長時間労働も含めて積極的に変えるように企業が取り組むことが大切であり、「ヒト」に関する専門家である社労士はそのお手伝いができます。名古屋の【大上社会保険労務士事務所】は、中小企業の皆様がより良い職場環境で仕事を行えるように随時ご相談を承っていますので、ぜひご連絡ください。

名古屋で労務管理にお困りでしたら【大上社会保険労務士事務所】へ

名古屋で労務管理に悩む方のサポートを行っている【大上社会保険労務士事務所】では、面談にて詳しいお話を伺った上で、ご提案できる業務・サービス内容をご説明しています。分かりやすく丁寧にご説明しますので、少しでもご不明な点がありましたら、遠慮なくご質問ください。また、お見積りはご相談後に作成し、お渡しします。

労務管理に関する記事まとめ

名古屋で労務管理のサポートを受けたい方は【大上社会保険労務士事務所】へ

名前 大上社会保険労務士事務所
住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦二丁目12番8号 御幸本町ビル3F
Tel 052-684-4303
Fax 052-684-4302
受付時間 9:00-18:00
休業日 土・日・祝日
取扱条件 社会・労働保険に関する手続き等
給与計算に関する手続き等
就業規則(労務規程)に関する手続き等
助成金・奨励金に関する手続き等
人事制度・賃金制度コンサルティング
労働基準監督署の調査に関する相談等
URL http://www.sr-ookami.com/